ブログ

昨日のアンクルトレーナー養成講座、好評のうちに終了

昨日は第12回のアンクルトレーナー®養成講座でした。

 

わざわざ山口県から受けにいらした受講生の方がいて、ぜひアンクルトレーニング®をダンス教室で活用して頂けたらと思います。

 

そのダンス教師の方が抱えている問題も、生徒の運動能力の低下に対して効果的なトレーニングはないか、というもの。

 

ネットで調べているうちに、アンクルトレーニング®を見つけて、即申し込まれたそうです。

 

素晴らしい行動力ですね。

 

そして、今回の講座(講師:マスターアンクルトレーナー齊藤有紀)を受講して、アンクルトレーニング®を大変気に入って頂けました。

 

講座修了時に正会員になることを希望され、返ったらすぐにでも実践されたいとのことでした。

 

生徒さん達の運動能力向上とダンスの上達にアンクルトレーニング®を役立てて頂けると嬉しいです。

 

子ども達の運動能力の低下に困っているダンス教師の方、新体操コーチの方、バレエ教師の方には特にお勧めです。

 

アンクルトレーニングがなぜ運動能力向上に役立つのか、詳しくはこちらをご覧ください。

 

アンクルトレーナー養成講座の開催日程については、こちらをご覧ください。

関連記事

メールマガジン登録フォーム

無料レポート『アンクルトレーニングで生徒のポテンシャルを最大限引き出す二つの視点』全10回のメール講座をご希望の方はこちらからご登録ください。
* 入力必須
ページ上部へ戻る