お知らせ

1月&2月の日程発表/お待たせしました『バレエアンクル』

===========================
ストレッチもいい、筋トレもいい。そして…
さらにいいものがロシアからやって来た!
===========================

一昨日は、アンクルトレーナー養成講座を初めて平日に開催致しました。
猪野恵司マスターアンクルトレーナーの実技デビューと重なって、思いのほか新鮮な雰囲気の中講座が始まりました。
今回は、新体操コーチより、バレエ教師の方が多めにお集まりいただき、バレエの生徒さんへの活用法も交えて進行させて頂きました。
講座の様子は別な機会にご紹介させて頂きます。

////////////////
本号の内容
・1月&2月の日程発表
・パタパタ・アンクルプレゼント
・お待たせしました『バレエアンクル』
////////////////

 

【1月日程発表】
1月15日(日)12:30-18:30

講師は今回と同じ猪野恵司先生となります。

 

【2月日程発表】
2月19日(日)12:30-18:30

講師は植江田オルガ先生となります。

日程が合う方はぜひご検討ください。

 アンクルトレーナー養成講座のごあんないはこちら

 

【お申込】
すぐに申し込みたい方はこちら
(修了生で再受講を希望される方もこちらのフォームをお使いください。)

オンライン説明会をご覧になりたい方はこちら

 

【パタパタ・アンクル差し上げます】
まだまだ日本では知られていないアンクルトレーニングです。

本ページを御覧頂いている方は、そのアンクルトレーニングのことを知る数少ない中のお一人です。
ブログやFacebookなどでアンクルトレーニングのことをご紹介いただけると嬉しいです。
説明が省けるように、よろしければ下記アニメ画像(GIFファイル)「パタパタ・アンクル」をお使いください。
動画と違って簡単に写真やイラストと同じように投稿できます。

現在、三つの「パタパタ・アンクル」がございます。

 

 

とか、

 

 

 

とか、

 

 

 

です。

 

 

いかがですか?
ぜひ
「アンクルトレーニングってこういうのだよ」
とブログなどでご紹介いただけると嬉しいです。
下記ページからダウンロードなさってください。

パタパタ・アンクル

 

【ついに始動 バレエアンクル】
かねてから予告させていただいておりました
「バレエアンクル」

2月5日に開催させていただくことになりました。
新体操発祥のアンクルトレーニングから、バレエの上達に役立つ独自の課題を開発致しました。

詳細はこちら

 

ハッピー、アンクルライフ!
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

アンクルトレーニング4つの講座の最新情報はこちら

メールマガジン登録フォーム

* 入力必須indicates required
ページ上部へ戻る